レインボーシックスシージ(解説から戦術まで)

主にレインボーシックスシージのマップ解説や戦術の紹介を行って行きます。

このブログを開設するにあたって

こんにちは!

管理人のmeatです。

 

 

この度は、発売から3年近くが経とうとしている人気FPSタイトル「レインボーシックスシージ」についてのサイトを開設しました!

 

他にもいろいろな攻略サイトなどがありますが、新しく攻略サイト?的なものを作ることにしました。

 

理由としては、

 

  1. シージでマッチを行うにあたって具体的な戦い方を書いているサイトが無い
  2. 初心者向けの記事!と謳っているが、内容が中途半端なものが多い
  3. プロの方が実際に使う作戦などを紹介しているサイトが無い
  4. マップごとのメタを紹介しているサイトが無い

 

などが理由になります。

 

 

このブログでは初心者の方が早くこのゲームに慣れるよう、そしてある程度経験を積んだプレイヤーの方が、もっと強くなるための知識が得られるよう、プロの試合などからいろいろ紹介していこうと思いますので、よかったらご覧ください。

様々な方から『とりあえずあのサイトを見ろ!』と言われるようなブログを目指します。

 

またブログを開設するにあたって拙い文章を書くことがあるかもしれませんがご了承ください。

 

それでは、次回の記事からまず攻防のオペレーター特性をそれぞれ紹介していこうと思いますので宜しくお願いします。